裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

会報vol.81

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

7月末に届いたのですっかり時期外れになりましたが、会報vol.81についてです。

やっぱり気になるのはゴースカで演奏してほしい曲の順位でした。会場ごとの順位もあったら嬉しかったのですが、全体の順位のみでしたね。

夜を駆ける、5位だったんですね…。全体では魚よりも上位だったと。
…もし私が、夜を駆けるに1票入れていたら、新木場でやってくれたのでしょうか…。
なんだかそう思うと、かなり憂鬱になります。はあ。ため息。
ていうかですね、こんなに順位が高いならやってほしかったです…。

自分が投票した曲は4位、72位、85位でした。4位が聴けてよかったです、ほんとうに。

最下位の曲はインストゥルメンタルなんで、得票が少なくてもしょうがないんでしょうね。たしかあれ、テツヤ氏作曲ですよね。テッちゃんかわいそうに。

他にも順位が低いので気になるものを。
探検隊はつい最近のツアーでやったことを踏まえてもかなり低いですね。
待ちあわせとかローランダー、空へとかウィリーとかそれに迷子の兵隊が低いのはちょっと残念です。自分も入れてないくせになにを言うかと言われそうですが。特に迷子の兵隊は途中まで入れようかどうしようかかなり悩んだのでなおさらです。

会場の集合写真が載るという話をどこかで聞いたような気がしてましたが、載ってなかったですね。それは残念…といいたいところですが、実は集合写真がなくてほっとしてました。自分の写真が嫌いなので、遠くで人の影に隠れていて写ってないはずですけど、ちょっとでも写っていたらたとえ豆粒ほどでも気が滅入るので、なくてよかったです。

座談会を読んで、正直もやもやすることがありました。いつか吐きだしたくなって記事にするかもしれませんが、今回はやめておきます。

会報で他に面白かったところは、低音さんいらっしゃい!でした。サニーデイサービスの田中貴さんって、名前もバンド名さえもまったく知らなかったんですけど、ラーメン通のミュージシャンとして知られているらしく、本業以外でも人に抜きんでることができるってすごいなあと思いました。

前から少し思っていたことなんですが、会報にアンケートはがきのようなものをつけてほしいですね。自分ではがきや便せんを用意して書くって意外に面倒というか。それぐらい自分でやれよってとこだとは思いますけど、あると感想や要望が書きやすくていいなと。こんなところで言ってもファンクラブには伝わらないけど。ちょっとつぶやきたくなったので。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/98-e724e09a
太陽光発電
