裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

夏イベセトリあれこれその2 ※ネタバレあり

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

行ってもいないのに、また夏イベのセットリストについてつぶやきます。セトリネタバレ嫌いな人はすいません。ライブレポ求めてる人も、行ってなくてすいません。
記事にあるセットリストは自分が見聞きしたものではないので、情報源としては不確かなしろものです。ご注意ください。

そういえばもうすぐ新木場サンセットですね。新木場へは8日にグッズだけ買いに行く予定です。当初は9日に行くつもりでしたが、予定が変わって8日になりました。チケットはないので中には入れませんが、雰囲気だけ味わってきます。

セットリストの感想は追記にいれます。間違ってクリックしても、行をあけているのでたぶんネタバレは見えないはず、です。
ちなみに前回のつぶやきより感想が短いです。あまりセットリスト変わってませんからね。セットリストの記録をつけはじめているのですが、基本コピペで済むので楽です。



セットリストのネタバレはこの下です。




さらに行をあけます。




もうちょっと




あと少し




こんなもんでいいかしら




この下からネタバレです。




7/28 ハイヤーグラウンド

01.スパイダー
02.けもの道
03.初恋に捧ぐ
04.チェリー
05.夕焼け
06.運命の人
07.恋する凡人
08.8823
09.涙がキラリ☆

だからなんでスパイダーを(泣)。しかも1曲目とはっ! なんで私はこれが聴けないのでしょう…。悲しい。
夕焼けと運命の人は必ずやるんですね。聴けた人はうらやましいです。
このセットリストなら三日月ロックその3を入れてもいいんじゃないかと思います。8823と入れ替えとかどうでしょうね。
あとMCでマサムネさんがクリスタルキングの大都会をちょっぴり歌ったらしいですよ。


8/5 ロッキンジャパン

01.けもの道
02.三日月ロックその3
03.スパイダー
04.初恋に捧ぐ
05.空も飛べるはず
06.夕焼け
07.運命の人
08.恋する凡人
09.8823
10.涙がキラリ☆

三日月ロックその3を入れたんですね。いいですね。楽しそうです。
そしてやっぱりスパイダーをやったんですね(泣)。…しつこくてすんません。
チェリーがないですね。チェリーが苦手な私は、ハイグラよりこっちのセトリのほうがいいです。
そして夕焼けいいなあ。時間帯はぴったり夕暮れ時だったらしいですよ。いいですねぇ。なんともうらやましいです。
ここでもまた大都会を少し歌ったそうな。歌いたい気分なんですかね。
web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/91-c5947c50
太陽光発電
