裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

新木場サンセットの詳細発表

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

次は新木場サンセットの詳細についてです。
出演者とかチケット販売について発表されましたが。
http://natalie.mu/music/news/70942
http://www.vintage-rock.com/shinkiba-sunset/#top
出演者については、私は音楽素人なので、聴いたことない人たちばかりです。会報でおなじみのフラワーカンパニーズとか名前ぐらいは聞いたことある人たちはいますけど。曲を聴いたことがあるのはデビューしたてのころの記憶があるトライセラトップスだけです。それもなんとなく耳に入って一部分覚えてるぐらいですし。
私はあまり音楽にこだわりはないので、逆に知らない人の音楽でも聴きに行くことに抵抗はありません。だから出演者が発表されて、知らない人ばかりでも、行く気が失せることはなかったんですけどね。チケットは安いですし、行けたら行きたいなあと思ってましたが。

先日、行ける可能性がほぼ0になったことがわかりました…。はあ。ため息。
悲しいことですが、あきらめます。
ついったでもつぶやきましたが、ワンマンライブだけにしときなさいという神様のおぼしめしと思って、いさぎよくあきらめることにします。

しかし、去年はワンマンライブだけにしておこうと思ってそのとおりに思えたのにねぇ。他のアーティストにはまったら恐ろしいことになるからやめておけ、と思ってたのに。
今じゃ夏イベも行けたら行きたいよ、お金の割に出演時間と曲数が少なくてもいいよ、うっかり他のアーティストにはまってもそんときはそんときだよ、という気持ちになっちゃってるのが恐ろしや。
まあ、深みにはまらないことにこしたことはないんでしょうね…。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/81-17ca28ec
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。