裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

ろっきんじゃぱんふぇすてぃばる2012

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

というものにスピッツが出るそうですよ
http://natalie.mu/music/news/68969
隔年に1回で参加するのが恒例らしいですけど。
スピッツは3日目の8/5(日)に出るそうです。

日曜日…。
金曜日や土曜日だったら、どうあっても仕事を休めないので100%無理なんですが、日曜日は…。うーん…。日帰り強行すれば行けなくはない…。翌日も休めないので死ぬかも知れないけど…。
と、夏フェスのお知らせが来るたびに心が揺れます(笑)。1日目・2日目だったらすっぱりあきらめられるのに(笑)。
心は揺れますが、やはり行くつもりはありません。いろいろ理由はありますが、これに関して言うなら、何よりも貧乏人にはそうとうお高いチケットというのが一番です。さすがに1万は出せません。

にもかかわらず記事にしたのは、やっぱり「私が有名な音楽のイベントについて語ること」が、私にとって大ニュースだから(笑)。「ろっきんじゃぱんふぇすてぃばるって、なんすかそれ」状態だった私が、こんなふうに自分のブログで語るなんて、去年の春までの私ではありえないかったことですよ。あんなに音楽の趣味は避けていたのに。
一応名前ぐらいは知ってました。でも、茨城のほうで音楽関連の大きなことをやってる、程度の認識です。私には全く縁のないことで、何の関心もありませんでした。
それなのにねぇ。それもこれもスピッツに心を奪われたせいですよ。なんか不思議なものですね。

おそらく8月5日は家の用をしつつ、時々ツイッターを見てはいいなあとつぶやいているんでしょう。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/76-2490a7bd
太陽光発電
