裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

もうすぐゴースカ

Posted by こけごろも on   4 comments   0 trackback

今週末には私もゴースカに行けるんですね。ついこのあいだ申し込みをしたというのに、時の経つのは早いものです。

先日、無事にゴースカのチケットも届きました。
GoscaTicket.jpg

整理番号ははっきり言って半分より後ろです。でも、後ろでよかったとほっとしている自分がいます。もし早い番号になっていたら、せっかくだからと前に行きたいと思ってしまうに決まってます。初心者なのにね。ですので、今回は遅い番号で安心しました。ふつうに運が悪くてよかったです。後ろでおとなしくしてます。

持ち物は出来るだけ少なくなるように用意してます。いつもは無駄に多く持ち歩いているので、減らして、減らして、ですね。

着る物もいろいろ考えてます。中は暑くなることが多いようで、厚着はしないほうがいいみたいですね。とはいえ後ろにいる分には一枚羽織るくらいは大丈夫なんじゃないかと思ってますが、どうなんでしょう。ロッカーに上着をしまったら寒空の下、薄着で待たないといけないんでしょうかねぇ。そうならないように、もう少し暖かくなってほしかったけれど、週間天気予報を見ると見込み薄ですね。雨にはならなそうなのでそのあたりは安心しました。

セットリストのネタバレは見てるので、一応予習してます。予習といってもイントロ聴いてわかる程度に、ですけどね。別に真面目に聴き込んでいるわけではないです。

写真集はやっぱりたぶん買わないですね…。当日現地へ行ってまた気が変わるかもしれないけど、写真集自体にはそそられないですから。特典の写真だけほしいとか、いかがなものかと思うし。当日売り切れる場合もあるみたいだから、ほんとうに欲しい人の手に渡ったほうがいいですしね。

ネタバレってどこまでがネタバレなんでしょうかね。ツイッターでお土産ネタバレも嫌だというツイートがあって、心配になりました。とりあえず会場の様子・グッズ・演奏曲がわからないMCはネタバレじゃないと思ってますが、撮影タイムの形式はネタバレなんでしょうか。その辺りは実際にレポ&感想を書くときに検討いたします。

ほんとうに今度の土曜日がとても楽しみです。とはいえ、その前に仕事の山が…。決算なんで、もうスケジュールがタイトすぎて無事に終わらせることができるのか、恐ろしいです。しかし、その山を越えれば! お楽しみが待っている! ということで今週はひたすら仕事をがんばって、そしてすべて済ませて晴れ晴れとした気持ちで週末に望みたいと思います。

ということで今週の土曜日からはゴースカ・レポ&感想に励みます。ではまた~。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comment

says... ""


自分も同じ日に参戦致します…しかもかなり後ろの方です(^-^;
お互いに楽しみましょう♪
2012.04.05 05:30 | URL | #- [edit]
こけごろも says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
とうとうその日を迎えてしまいました。今からドキドキです。
後ろのほうでも、思い切り楽しみましょうね。
2012.04.07 01:30 | URL | #- [edit]
知雪 says... "No title"
ゴースカおつかれさまでした!

私は、無事に大学生になれるまではファンクラブに入らないと決めたので入っていません。それにどうやら私の住んでいる県では今回開催しないようですし・・・

なのでレポすごく楽しみにしてます!
三郷のライブレポも読んでいて楽しかったです。
こけごろもさんの文章は、同じようににわかファンである私にとってすごく共感できるんです。

テンション高くてすみませんでした。
2012.04.08 01:31 | URL | #- [edit]
こけごろも says... "Re: No title"
ありがとうございます。私が参加したゴースカは無事に終了しましたが、とても楽しかったです。

今までのゴースカの間隔は3~5年だったらしいので、次はきっと知雪さんが大学生になった後でしょう。そのときは無事ファンクラブに入って、参加できるといいですね。

私のライブレポに共感できると言っていただけて、大変嬉しいです。読んでくださりありがとうございます。初めてのことばかりですけど、少しでも私が感じた楽しさを伝えられたら、と思ってます。今回も時間はかかってますが一部は既にupしましたので、拙いレポですがよろしかったらぜひご覧ください。
テンション高くても大丈夫ですよ。私も似たようなものですから。
2012.04.13 02:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/67-6845c6f4
太陽光発電
