裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

ゴースカグッズ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

こんにちは。ゴースカのグッズの写真が見られるようになりましたね。
前から気になっていたので、早速見に行ってきました。

文字情報だけのときに一番気になっていたのは、お椀(笑)。なに? なんなの? なぜにお椀?と思ってたんで。
で、写真見たら、ほんとうに味噌汁やおつゆを飲む用のお椀だった(笑)。樹脂製の漆椀もどきのタイプ。ネタとしては買ってみたいけど、現在個人的に緊縮財政なんで買わないだろうなあという結論に。

他にも気になっていたのは会報収納ファイル。材質はボール紙かあ。最近のコクヨのフラットファイルみたいに紙の表面を加工してあればいいけど、加工なしの昔ながらの紙表紙だとちょっとがっかりかも。まあ、でもこれはたぶん買います。それから厚さのサイズ、写真のリングの直径からして1.5cmの間違いでしょうね。綴じられるのは1年分4冊くらいだろうな。

そしてパスケース。ソフトケースじゃなくてハードケースっぽい。ハードケースは苦手なんだけど、買いたいかも。小さいものだからバンド名見えてても気にならないだろうし。うーん。検討中。

あと、ツイッターでつぶやきましたけど、ステッカー。100均クリアファイルに見出し代わりに貼ろうかと思ってたけど、予想と違ってましたわ。飾りにはなるけど、見出しにはならないですね。一応実物見てから決めるけどたぶん買わないです。

意外にトートバッグはいい感じだと思いましたが、正直言って私はロゴ入りは外で使えないので買わないですね。そういうのが気にならない人なら買ってもいいと思うんですけど。私はこういうのはいまだに自意識過剰なんでダメだわ。

こんなところでしょうか。一応記念になるので、なにも買わないということはないと思います。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/62-79c44292
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。