裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

ゴースカ応募結果&追加公演について

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

ゴースカの応募結果やその他思うことを、ツイッターではつぶやきましたが、ブログのほうではなにも言ってませんでしたね。いくらなんでもあんまりだなと思うので、遅くなりましたがこちらブログでもご報告します。

ゴースカ第一希望で当選しました。4/7の新木場です。椅子席ドームシティの日曜とどちらを第一希望にするか迷ってましたが、結局スタンディングにしました。土曜にしたのは、次の日休みのほうが体力的に楽かなと思ったからです。初めてのスタンディングだし、若くもないので。少々不安ではありますが、よほどいい番号が巡ってこない限りは、後ろのほうでおとなしくしてるつもりです。万が一早い番号になったら、ためしに最初の何分かだけは前のほうに行ってみますけど、長居はしないつもりです。

入金も無事に済ませました。あとはチケットの到着と当日を待つだけです。このためにファンクラブに入ったので、目的が満たされそうでほっとしております。まあ、まだ安心はできませんが、無事に行けることを願ってます。

ところで今回は落選者も多かったようですね。ネット上でもいろいろな声を見聞きしました。それについて思うことをツイッターでつぶやいた分はここでは繰り返しません。気になるようでしたらツイログで2月20日から24日のツイートをご覧ください。

で、結局追加公演があると公式発表がありましたね。東京・名古屋・大阪で1公演ずつだそうです。よかったですね。また広島では、某所やツイッターなどの情報によると、FC側でミスもあったらしいですが繰上げ当選の通知があったようです。これも結果的にはよかったです。
東京の追加公演は赤坂BLITZだそうで、こちらのほうがよかったという意見もちらほら見かけました。ですが私は、もし仮に初めから赤坂BLITZでの公演があったとしても、新木場を選んでいたでしょうね。定員が少なく人気も高そうなので、倍率高そうなところは回避していたと思います。
追加公演については、落選した人と応募しなかった人が申し込みできるそうですね。東京は落選者も多かったのでしょうが、仕事等により土日に休めず応募しなかった人がそれなりの数でいそうな気がします。会場の人数が足りるといいですけどね。
いずれにせよ、今回追加で応募した人が全員行けますように…。

ゴースカについてはまだ語りたいことがありますが、続きは日を改めて。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/59-f349815d
太陽光発電
