裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

2012年のご挨拶

Posted by こけごろも on   2 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます。
昨年このブログを読んでくださった方、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そしてご挨拶が遅くなり申し訳ありません。記事をあげるべくがんばっていましたが、元日には終わらず…。ですので、おそくならないうちにご挨拶だけです。すいません。

今後もスピッツの曲の感想や、その他思うことをいろいろ書いていきたいと思います。
年末では次の記事の予告はしないといいましたが、今現在は、三日月ロックの感想の続きを優先するつもりです。他はおいおいということで。
新しいアルバムもでますし、とげまるBDの感想も書きたいし、やることは詰まってますが、マイペースでがんばります。

では、今年も皆様に幸多き年となるようお祈りいたしております。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comment

知雪 says... "初めまして"
こけころもさんへ

あけましておめでとうございます。

初めまして!知雪という者です。
私は高1の小娘なのですが、まわりにスピッツについて語れる人がいなくてさみしい思いをしていたところ、このサイト様にたどりつきました。

私も去年の4月ごろ、スピッツにハマりました。
自分から好きになったアーティストは初めてという点でも、以前はスピッツというバンドをほとんど知らなかったという点でもとても共感を覚えました。
本当に、スピッツのせいで大変な目に遭いましたよね。私も同じでした!スピッツに出会えて本当によかった、という思いと、もっと早くに知りたかったという思いでいっぱいです。

これからもときどき覗きにきます!
過去の記事にもコメントを残すかもしれません・・・
感想の記事がたのしみです~

長文失礼致しました。ありがとうございました。
2012.01.03 02:05 | URL | #- [edit]
こけごろも says... "Re: 初めまして"
知雪さま

あけましておめでとうございます。こちらこそ初めまして。ブログを読んでくださりありがとうございます。

スピッツは全盛期を過ぎているので、仲間を見つけにくいですよね。ツイッターを見ていると、知雪さんと同世代の若いファンもいらっしゃるようですが。私はおばさんですけど、よろしかったら時々は見に来てくださいね。

私と同じように昨年から大変な目に遭った方が(笑)他にもいらっしゃるとわかって嬉しいです。スピッツの存在自体は知っていただけに、もっと早くスピッツの魅力に気づきたかったですね。もったいないことをしたと思ってます。

つたない好き勝手な感想ばかりですが続けるつもりですので、これからもお付き合いください。よろしくお願いします。
2012.01.03 17:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/49-2698064e
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。