裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

来年になる前に生存報告&ご挨拶

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰しています。来年まであと一時間ちょっとになりましたが、その前に一言。

今年は思いがけずスピッツというバンドにはまってしまい、「音楽の趣味は金かかるから嫌~」とか「今更スピッツなんて~」とか見苦しくジタバタしつつも、いまだ熱は冷めていません。
こうしてブログも始めてしまって、感想を書くのは大変だなあと思いながらも、それを楽しんでおります。
スピッツ全曲の感想なんて無理なんじゃないかとも思いますが、飽きないかぎりは少しずつでも続けていくつもりです。もしよろしかったら今後もお付き合いください。

次の記事については、三日月ロックの続きか、例のドラマの感想残りか、新しいアルバムについての話か、その他スピッツについて思うこと色々か、どうなるか私もわかりませんが、休み中に一つは必ずあげるつもりでいます。いますができなかったらごめんなさい。

またブログ更新はなくても最近はツイッターでつぶやくことも多いので、私の生存・近況確認のためには、ツイッターのほうもご覧くださいませ。ただしツイッターではちょっと口の悪さを露呈してますので、そのあたりはご了承ください。

にわかファンが勝手な感想を書き綴るだけですが、また来年もよろしくお願いいたします。

そしてスピッツのメンバーへ。今年はあなた方のせいでとても大変な目に遭いました。もう人生初めてのことばかりで、あなた方に翻弄されました。でもあなた方の曲を聞いていると楽しく、またときに励まされ、幸せな時間を持つことができました。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。お身体には気をつけて、また素敵な曲を私達に届けてくださいませ。

では、皆様良いお年を。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/48-b79a0123
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。