裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

あと1月くらい

Posted by こけごろも on   2 comments   0 trackback

こんばんは。
醒めないツアー、今のところ中止・延期なく開催されていてよかったですね。今回、台風に懐かれてしまったのか、悪天候に見舞われることも何回かあったようですが、それでもなんとか開催できたのは運が悪いようで良いんでしょうね。
そして今日は滋賀でしたっけ。滋賀県は個人的に行きたいところで、今回のチケット取りで検討したこともありますが、結局は遠いのでチケット取りはやめました。なので今日行かれる方々がちょいとうらやましいです。楽しんできてください。

私が行く大宮はなんだかんだであと1月ちょっとですね。時がたつのは早いなあ、といつもと同じようなことを繰り返してしまいますね。いやほんと待ち遠しいです。

そういえばグッズのモニャモニャ狂騒曲は相変わらずなようで。早く並ばないと買えないなら買わなくていいやと思っとります。当日に買いに行くお金と気力があれば並ぶけど、なかったら断念します。当日の自分の気持ち次第てすかね。

ブログがなかなか書けなくて、過去に書きたかったネタもタイミング逃してけっこう忘れてしまいましたが、どうしても書きたかったのか、まだ覚えてることを言わせて(笑)。4月に出た会報96号の内容についてです。
マサムネさんがネム様惑星でちょっと古文書に興味あると書いてあったのを見て、私も!私も!古文書読みた~~い!!と心の底から絶叫したという話(笑)。今年の春の話だからマサムネさんは今はもう興味なしかもしれないだろうけど、私は今でも古文書読めるようになりたいです。好きな歴史上の人物の手紙を見ても、よ、読めない…と心の中で泣き崩れるしかないですからねぇ。
自分と同じものに興味があるという言葉を見るのは楽しいですね。

最近は一時期の熱狂からは遠くなったけど、まだまだ醒めない…のかな? また大きな気持ちの盛り上がりがくることを自分に期待してます。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comment

Kaoru says... ""
大宮公演まであと一週間ですね!!私は2日目に参戦します!スピッツのツアーブログ検索してたら辿り着きました〜嬉しくなってコメントしてしまいました。楽しみましょうね!
2016.11.08 21:56 | URL | #- [edit]
こけごろも says... "Re: タイトルなし"
Kaoruさま
初めまして。
大宮公演まであっという間でしたね。2日目に行かれるんですね。更新少ないですがぼちぼち続けていくので、これからもよろしくお願いします。お互い楽しみましょう!

2016.11.10 00:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/439-51ec1083
太陽光発電
