裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

醒めないツアーが始まる

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

こんばんは。とうとう醒めないツアー始まりますね。
この後寝ると初日の横須賀公演がある日とか、まったく実感わかないです。まあでも始まったらきっと楽しいだろうと思います。
セトリネタバレを見る見ないについては、今年の夏イベと同じように、積極的には探しに行かないけど見たらそれはそれで良しとする方向でいこうと思ってます。自分が行くのは11月で結構先だから、我慢は極力したくないです(笑)。

そういえば今日というか昨日、グッズの通販が始まりましたが、早速売り切れてたようです。当日並びたくないから通販で、という人が多かったんでしょうね。
売り手側にもいろいろ事情はおありかと思いますが、今後はあまり売り切れが起きないよう、買い手の購買意欲を下げないような状況を作ってほしいなあと切に願います。

私は通販開始日に買う気はなかったので、驚きましたがショックではありませんでした。
なにぶん行くのが11月なんで、その頃までに通販再開してくれれば良いと軽い気持ちでいますが甘いですかねぇ。

で、売り切れ情報が流れたのと同時に、前回のちいものツアーグッズが安くなってるという情報も知ったので、会社終わってから買いに行きました。
お目当はポーチセット。高いしちょっと大きめで使うかどうかわからないなあと思って買わなかったんですが、今年の夏ロックのほそ道行った時にあのポーチを持ってる人を見かけて、ほしくなっちゃって。それ以来安くなったら買おうと狙ってました。無事に購入できて良かったです。
ついでに2013年の夏グッズのTシャツも買ってしまいました。SPITZのロゴが嫌だなと思ってましたが、これも安くなってるし家で着る分にはいいかなと思い直しました。

今頃過去のグッズ買ってなにしてるのやら、とは思わなくもないですが、まあ安いですからね。スピッツ関連商品買って気分を盛り上げようとしてる、ということにしときます(笑)。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/434-977d57ec
太陽光発電
