裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

醒めないツアーのグッズ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰してます。こんばんは。

醒めないツアーのグッズが公開されましたね。
全体的にはまあまあ良い感じとは思いますが、ツイッターでちょこっとつぶやいているとおり、絶対買いたいと思うほど気に入ったものはありません。どれもこれも、ここはいいけどここはいまいちで、うーんどうしよう…という気分になってます。

今現在、これは絶対買うなと思えるのは缶バッジです。だって100円! 安い! どれほど懐が寒くても気軽に買えそうなところがいいですね。マサムネさんのイラストを使っているのもポイント高いです。熊本地震の支援もあるから他人の役にも立つし、これは買うと思います。
(前から思ってましたが、今までなんでグッズにマサムネさんやテッちゃんのイラストを使わなかったんでしょう。デザインしにくいんですかね)

あとはね…、何度も言っちゃいますが、買おうかどうしようか悩みます。
モニャモニャのぬいぐるみは6000円なのが痛いです。もう少し小型でもうちょい安ければ必ず買うのに。私がライブに行く時期に、もしお金にゆとりがなかったら泣く泣くあきらめる価格設定です。
クリップはツイートでは買うのに前向きでしたが、よく見たらSとPとIとTとZの組み合わせが2組で正味クリップ10個で800円というのが…。まあ個人的には実用的なグッズではあるので買うと思いますが、気が変わるかも。

Tシャツも今のところ買うかどうか悩み中です。しいて言うならブルーのロールアップTシャツなんだけど私はドルマンスリーブが嫌いなので、買うかどうかわかりません。白の醒めないTシャツはロゴがうるさいし、ピンクのモニャモニャTシャツは枠があるのがいまいち、黒のSMNTシャツはゴシック体が嫌、と文句ばっかり浮かんで積極的な購入意欲がわいてこないです。とりあえず実物見てから決めようと思ってます。

あとはタオルを買うかもしれないですが、これまた絶対買いたいわけではなくあくまでも購入予定ですね。
それ以外のグッズは現状食指が動かないです。

とまあ、後ろ向きな感想しかないですが、それでもライブに向けてのわくわく感はあるので見てる分には楽しいです。
というか初日はあさってなんですよねぇ。まだ先のようだったのに、あっという間に初日が近づいてきて、ほんとに時のたつのは早いです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/433-e1af1a93
太陽光発電
