裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

関東一般販売

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

チケット取れた。まさか一般で取れるとは。直後は手が震えて手が震えてしょうがなかった。

大宮の1日目が取れました。家のパソコンからローチケで。無線LANじゃなくてケーブルで繋いだからでしょうか。
途中画面認証何回も失敗して焦ったけど完了まで行けました。
完了の画面になったのを見たときは、あっ、取れた… って感じ。信じられなくて思わずメーラーを確認したら完了メールが来てて、間違いないとわかったけれど、喜びより意外すぎてありえなくて呆然としてました。
自分が取れたのが信じられなくて、意外に数あったのかと思いましたが、もう一度受付画面見たら当然のごとく終了してました。まあそうですよね。
ツイッター見ると比較的大宮は取れた人がいるらしいです。じゃないとどんくさい私が取れるはずもないのでそれは納得。
スピッツのチケット、瞬殺状態の一般で取れたのは、ファンになりたてのとき三郷の振替公演追加以来ではないかなー。通常の一般販売は初めて? 今まで別世界の話と思ってたけどそういうわけでもないようです。

今でもまだ夢のようですが、落ち着いてきてやっと、嬉しいなという気持ちになってきました。ほんとに運が良かったんだと思います。
せっかく幸運が巡ってきたので、全力で楽しんできます。レポもちゃんとすぐに必ず書きます。(他のもいつかは書くつもりだけど)

それにしても今回の醒めないツアーは、特に関東でチケット取れない人が多いように感じます。追加販売があって1人でも多くの行きたい人の手に渡ってほしいです。
アリーナツアーやってくれればいいのに、いや絶対あるはず、と思ってるのですがどうなんでしょうね。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/431-eb75824f
太陽光発電
