裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

チケット争奪戦の結果 of 夏イベ &夏イベグッズ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

ワンマンツアーに引き続き、夏のイベントのチケット争奪戦の結果でございます。

新木場サンセットについてはツイッターで言ったとおりです。全滅でした…。よよよ。
イベンター先行2回、イープラス先行、一般販売、追加販売(2回くらいあったような)だったかな、全部だめでした。新木場は厳しいですね~。

こんな状況で夏のイベントのグッズ発表しました~と言われても、悲しいものです。みなとトートバッグが夏っぽくてロゴもかわいくていいなと思いましたが、行かないのに買ってもしょうがないよな~とやるせなく眺めてましたが。

私イープラスのアプリを入れてまして(もっぱら美術展のチケット買うのに使ってるんですが)。
ちょうど追加販売のあった後だったから、また復活してないかなあと未練がましくついふらふらと見に行ったら、ロックのほそ道の仙台の立見だけまだ売り切れずに残ってました。
それをじっと見つめているうち…気が付いたらチケット買ってしまいました。

買っちゃったあとで我に返って、ヤバイ、仕事休めるかどうかわからないのになにやってるのと、めっちゃ焦りました。
まあいつもコンビニ支払いなんで、この時点ではまだお金払ってなくて、最悪未入金キャンセルができる状態ではあったのですが。
おそるおそる会社の来月の予定を確認したら、休めることが分かり外堀が埋まって。
翌々日のイープラスではステージサイド席まで復活して、いよいよ行きたい気持ちがふくれあがってきてしまい。

結局仙台のステージサイド席を買ってしまいました。

ステージの一部が見れなくなるのは残念ですが立ちっぱなしでいる自信がなかったので、立見のほうは悪いけど未入金キャンセルして、ステージサイド席を購入した次第です。
(しかもローチケだったか25日土曜に指定席の追加販売するという告知まで出てきちゃったんですよね…。ただし25日は私は仕事だったのでこちらはあきらめるしかなかったんですが)

ほそ道のチケットを買ったことで、夏イベグッズを買う理由が浮上したのは素直にうれしいです。やっとこれで通販使えるわ…。夏のイベントはロード&スカイの通販サイトから29日水曜の昼12時から申し込み可能になるそうな。ありがたく買いに行くことにいたします。

そんなわけで、ほそ道の仙台公演に行ってまいります。宿も新幹線も無事確保できたので、よほどのことが起きない限りは行く予定です。楽しんできます。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/425-2b8f80d5
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。