裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

チケット争奪戦の結果 of 醒めないツアー

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

お次は醒めないツアーの先行申し込みの結果です。ツイッターではすでに言ってますが、

◆ベルゲン先行
1.大宮2日目、2.大宮1日目、3.横須賀
 落選
◆オンライン先行
1.大宮2日目、2.大宮1日目、3.群馬
 第一希望当選
◆スピモ先行
1.大宮1日目、2.群馬、3.千葉
 落選

という結果でした。1勝2敗。まあなんとか1回は行けるので良かったです。
できれば大宮2日間行きたかったけど、贅沢な希望ということで。

今回全体的に当選率が低かったみたいですね。チケットが取りにくくなるのは大変ですが、まあファンが増えているのはいいことです。こないだのMステ効果もあるんですかねぇ。
(とはいえ需要に対して供給が少ないのはどうなのかなとも思うので、少なくとも関東はアリーナ開催を入れたほうがいいんじゃないかと思わなくもないです。)

しかしまあベルゲン先行で落ちた時はさすがにへこみました。オンラインで当たったので良かったものの、3連敗してたら今頃は息してないです。ファンやめてやるーとかやさぐれてたかも、と思うとなんとも言えません。

私はなんとか1か所確保しましたが、皆さまはいかがでしたでしょうか。取れていれば幸い、取れてない方はプレイガイド&イベンター先行でチケット確保できますよう。一般販売は難易度高いでしょうが、チャレンジあるのみ、幸運を祈ります。

ちなみに私は、いちおうまだ大宮1日目はあきらめてません…。あきらめてはいませんが、でも取れる可能性は低いでしょうね。取れたらラッキーと思うことにいたします。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/424-8433a313
太陽光発電
