裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

浦島太郎の覚書

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
前回からまた日にちが開いてしまいました。前回の記事は5月? がーん。何があったかしら。
とりあえずツイッターですらコメントしてないことからいきます。

・ニューアルバム『醒めない』に収録される新曲・コメットが7月からのドラマの主題歌に
http://ro69.jp/news/detail/144788
主演がジャニっ子ちゃんなので、私にはふだん縁のないドラマだなと思いましたが、他の出演者見たら、「あれっ、御屋形様?! 天使・景勝様がなぜここに?(大河ドラマ・真田丸の見すぎ)」「うそ、雁助さんに榮三郎さんにワカメさんも?!(前の朝ドラ・あさが来たをまだ引きずってる…)」てな感じだったので、まあ見ようかなーと。問題は日曜夜9時なんで、頭がまだ真田丸してるときに見れるのか?なのですが、ちょっとでも見ようとは思ってます。

・新木場サンセットのグッズ公開
行けないイベントのグッズを買う意味って、と思いつつ確認だけしてみました。うーん今年はパスかも。しいて言えばメタル犬TシャツかニクキューTシャツだけど、メタル犬は無理して買わんでもって気分だし、ニクキューは女の子の身体が切れてるように見えるのがちょっと嫌なんで見送ろうかなと。このあと気分が変わるかもしれませんが、とりあえずは購入予定なしです。
通販は明日28日昼12時から販売するそうです。通販してくれるのはありがたいですね。
http://www.vintage-rock.com/shinkiba-sunset/goods/index.html

・音楽雑誌掲載
『醒めない』が出ますからねー。雑誌には載りますよね。
「音楽と人」 2016年7月5日発売
「MUSICA」 2016年7月15日発売
「ROCKIN’ ON JAPAN」 2016年7月30日発売
だそうです。たぶんどれか最低1冊は買うでしょう。

・ラジオ出演
FM802:THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS
6月29日(水) 15:00〜19:00内
FM802にはよく出ますね。関西のラジオだから有料のradikoプレミアムに入らないと聴けないけど、登録するの面倒なのでたぶん聴かないです。

・イベント出演
6/25に笑福亭鶴瓶主催の帝塚山・無学の会というイベントに出演したそうな。
鶴瓶さんのイベントのゲストとか面白そうですね。(家族に乾杯のゲストや一般人のいじり方とか面白いし、昔、パペポTV見てたわ~) 
毎回ゲストは秘密なんだそうです。鶴瓶さんファンが楽しむイベントなんでしょうね。幸運にも見れたスピッツファンの方はおめでとうございます。

ツイッターでも感想なしのものはこれだけかな。情報がたくさんあってなにから書こうかよくわからなくなってます。完全に浦島太郎さんと化していますね。なんとかついていきまする。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/423-3c492f12
太陽光発電
