裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

新木場サンセット先行予約

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
過去の書けてないネタを遡って書きたいなと思ってるので、できる限り遡ってみます。
というわけで今日は新木場サンセット2016の先行予約の話。
過去2回のヴィンテージロックで告知があった先行予約はどれも撃沈しました。両日とも予約入れたのに、2回とも駄目だったんですよねぇ。しくしく。
だもんで、3回目のイープラス先行もこないだ申し込みましたが。どっちの日付でもいいから当たって〜!という気分です。16日の18時締め切りらしいので申し込みまだの人はお早めに。

ロクロクやほそ道は遠くて正直お金ないので、現状申し込む予定はございません。今年はミスチルのような超メジャーな人もゲストに出るらしいけど、それにつけても金の欲しさよ、というわけで金のなさにはかないません。チケット代も交通費も安くすみますから、やっぱり私は新木場で。
チケット外れるとへこむあまり、「ここ最近スピッツへの熱意が下がっていたから、私より他の人が当たった方がいいのかなあ…」と思うこともあります。まあでもそれは外れる理由を無理にこさえて、自分の心を慰めてるだけなんですけどね。人様に「だったら申し込むんじゃねえよ」と言われそうなんで、これ以上はやめときます。

次当たるかどうかは神のみぞ知るということで、おとなしく結果を待つことにいたします。ではまた。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/422-97c0a669
太陽光発電
