裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

WOWOWでロッキン

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

9月10日木曜日に、WOWOWでロッキンジャパン2015の2日目の放送があったようです。
WOWOWなので見れなかったんですが、仮に契約してても当日は会社の飲み会だったのでリアルタイムでは見れなかったでしょうね。そんなわけであとになって皆さんの感想やら(以下自粛)を見せてもらって雰囲気を楽しみました。あれが例のハンドマイクね~、みたいな感じで見てました。
当日の飲み会は楽しかったんですが、気を使う部分も多々あって気疲れしてたみたいで、ネットやツイッターに流れてくるものを見てると、その疲れが癒されていくのをしみじみと感じました。ほんとに皆さまありがとうございます。ありがたく拝見させていただきました。

この1週間は大雨で水害も発生して大変な週でした。被災された方にはお見舞い申し上げます。1日も早く元の生活に戻れますように。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/416-a078e40b
太陽光発電
