裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

RADWIMPSの胎盤ツアーのゲストアクト

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

こんばんは。またいろいろと書きたいことが溜まりつつありますがなんとか消化していきます。

まずは、やっぱりこれかなー。
http://www.radwimps.jp/10th/
http://natalie.mu/music/news/158963
RADWIMPSが企画した対バンツアー"10th ANNIVERSARY LIVE TOUR RADWIMPSの胎盤"のゲストアクトとして出ることになった話です。11月23日、横浜アリーナでやるんだそうで。

発表になったのは9月3日のお昼ですが、昼休みになってそのお知らせを見た瞬間、偉い勢いで舞い上がってしまいました。急いで日程と場所を確認し、月の中旬に関東でやることを確認するともう興奮しちゃって。昼休みに一緒にいた後輩に思わず話してしまったくらいです。彼女にはどうでもいい話だったのですが言わずにはおれなくて…。
そして興奮してる最中に気がついたのは、今まで夏のイベントに行けなくて自分がすごく拗ねてたんだなーと言う事(笑)。いままで夏のイベント出演がある度に「今日もイベントですかー、それは良かったですねー、楽しそうですねー(棒)」みたいな気分になってたことに改めて気づいた感じです。もちろんレポを読むのはそれはそれで楽しかったんですが、内心さみしくて物足りなくて気分が完全には盛り上がってなかったというのが、ものすごくわかりました(苦笑)。

さっそく先行予約に申し込み…をなぜかしないで、数日経ってから申し込みました。なんとなくすぐに申し込んだら落ちてしまいそうな気がして。なんでそう思ったのかよくわかんないですけどねー(苦笑)。
先行は第三希望までだったので、同じ日で3種の席種を全部申し込みました。指定・センター立見・2階立見の順です。(年なのでできれば立ちたくはないんで。) 落選してもとりあえず引っかかりたい一心です。必死すぎですね、私。でもほんと行けるなら一番後ろでもいいよーという気分で申し込みしました。
倍率はよくわからないですが、そんなに高くないと思いたいですね。どうか当たりますように。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/414-4aae57cf
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。