裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

ロックのほそ道@仙台の感想の感想

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

おとといはロックのほそ道@仙台でした。ちょうどそのときは私は帰宅途中でゆとりがなかったので、ネットにある皆さんのレポ&感想は昨日楽しく読みました。
マサムネさんのMCでは、前の3組がとても良かったから、ステージ出る前に仔馬のように震えていたとかなんとか。
それから、スピッツには珍しくコール&レスポンスを試みたとか。マサムネさん曰くスキマスイッチのコール&レスポンスがとても良かったからやってみたくなったらしいです。なんでもやってみる、挑戦してみるっていうのは良いことなんじゃないかなと思います。

あとの感想は、セットリストネタバレあるんで追記に。





行を空けます。





今までのセットリストと比べると、曲の入れ替えがありました。インディゴ地平線がスーパーノヴァに。
それからアンコールでトンビ飛べなかったをやったそうで。
ライブであまりやらない曲が聴けるのはすごくいいなあと思います。どちらの曲もすごく好きというわけではないけれど、やっぱり一度は生で聴いてみたいです。


01.恋する凡人
02.メモリーズカスタム
03.涙がキラリ☆
04.ありふれた人生
05.スーパーノヴァ
06.あなたに会えてよかった
07.8823
08.野生のポルカ
09.運命の人
10.けもの道

en1トンビ飛べなかった
en2青い車

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/409-cfe3ddeb
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。