裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

ロックのほそ道@青森の感想の感想

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

昨日はロックのほそ道@青森。私は旅先でレポ読みました。MCはいつもどおりのゆるめの話でした。マサムネさん、青森の三内丸山遺跡見に行ったという話で縄文時代が好きと言ったそうです。
残りの感想はセトリネタバレするので追記です。

ちなみに、私の 今年の夏イベは完全終了しました。新木場の一般取れませんでした。わりとすぐ繋がったのに、もう売り切れ。早かった…。
まあ私のことはともかく、行ける方は思いきり楽しんできてください。






目に入らないように改行入れますよ。





この下です。



カバー変わったー! アンコール1曲増えたー!

カバーはフィンガー5の個人授業だそうで。タイトル見てもどんな歌だったかわからなくて、ようつべで確認してやっと、ああ、あの曲かーとわかりました。この曲自体は知ってますが、実際にライブでいきなり聞いても、これ誰のなんという題名の曲だっけ、と戸惑ってしまいそう。
この曲高音の部分があるんで、たしかにマサムネさんで聞いてみたいですね。でもどうせフィンガー5やるならもっとよくテレビでかかる曲やればいいのに、わからない人もいるんじゃないかしら、とも思いました。
ただこの曲、比較的最近の映画、おっぱいバレーの主題歌だったんですね。知ってる人も案外私が思うよりいるかもね。

アンコールはローテク・ロマンティカが増えてました。これも聴いたことないから聴いてみたいなー。いいなー、聴けた人うらやましー!

と、私は人様を羨んでますが、いつもどおりの素敵なライブだったようで良かったなと思いました。

セットリスト(追記:8/20)
01.恋する凡人
02.メモリーズカスタム
03.涙がキラリ☆
04.ありふれた人生
05.インディゴ地平線
06.個人授業
07.8823
08.野生のポルカ
09.運命の人
10.けもの道

en1チェリー
en2ローテク・ロマンティカ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/408-debe3732
太陽光発電
