裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

絶賛迷い中

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

ライブフォトの購入についてです。現在のところ、タイトルどおりです。
買うことは決めてるんです。どの写真買おうかな、というね。
1枚は自分が行った日の全員の記念撮影にするんですけど、あと1枚どれにしようかなと…。
ちなみに誰の写真かというのは言うまでもなく、なのでわざわざ書きませんが、どれにしようかねーといろいろ悩み中。
締切が9月30日までに延びたけれどもいつかは来る締切、早く決めないと、なんですよね。とりあえず、まだあと1月はあるので、もう少し悩んでみます。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/407-16da15cf
太陽光発電
