裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

過去の会報№91の感想

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

おはようございます。今更な話になりますが、今年1月に届いた会報の感想を書いてみようと思います。前回の会報のそのまた前の分です。次に届く予定の会報はまだ来ていないのでお間違えないよう。

このときはピザ作り体験でした。体験物は気楽に読めるので楽しいし面白いです。そのまた前、前年10月の会報90号のような、ご本人たちの仕事についての話の場合、自分の理想のアーティスト像と違うと萎えるというか、興味深いけどもやっとすることもあって素直に楽しめないことがあるんで、あんまり読みたくないんですよね。彼らの仕事の話がでないほうがいいです。

本文中に出てくるピザはどれも美味しそうですね。メンバーに不評だったカスタードのはぶどうが良くなかったんじゃないかなと思ったり。昔甘いピザ食べたことありますけどリンゴとか洋ナシとかがのっていてふつうに美味しかったから、やっぱり材料の問題だと思います。
ああいう西洋風の街並みの場所は、昔から流行りに疎い&行動的でないせいか、どこにあるのか知らなかったけど、今回調べて自由が丘のLa Vitaという場所だとわかりました。もうすでにそこへ行ってる人もいるみたいですね。みなさん行動力あるよなあと思います。
写真はちょっと変でしたね。はっきりくっきり写っていないような。特に食べ物の写真はあんまり美味しくなさそうです。というかこの辺りから会報の写真がピンボケというかソフトフォーカス入ってるような感じに見えてきてますね。なんなんだろう。しわ隠しかしら。それとも無断転載防止とか? ちょっと気になります。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

今更の感想というか書きかけてそのままになっていたので、当時この後何を書きたかったのかはもうわからないです。いちおう読み返しましたがなんとしても書きたい感想はないような。あえて加えるなら、崎ちゃんがKOGAカバーナイトのリハーサルの写真を載せてくれてて、それが嬉しいなー、ぐらいですかね。
変わらず好きでも熱意は波がありますね。まあ、書きかけがそのままになってるのが気持ち悪いので今更ながら放出してみました。ネタが古くてすみません。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/406-1322989e
太陽光発電
