裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

横目でロッキン

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

昨日というかもうおとといですが、ロッキンジャパン2015の2日目でしたね。
スピッツもいつもと変わらず元気に出演していたみたいで、ツイッターでちらちら確認してましたが、暑いけどみなさん楽しそうでいいなあと思って見てました。MCもいつもどおりゆるくてぐだぐだだったようで、スピッツは非リア充向きのバンドだと言ったとか、暑い日に被り物は大変みたいな流れで、マンウィズとふなっしーを取り上げたとか(中の人はいないはずでしょう笑)。そんな感じのレポがいろいろネットに落ちていたので、私も楽しさのおこぼれにあずかって、楽しませていただきました。

しかし家から情報を見てる分には、いいないいな私も行きたいなと思うのですが、実際にはあの暑さを思うと現場にいられる自信がありません。アウトドア苦手なんで、夏の野外フェスには行かないほうがいいんでしょうね。

ところで先週の夏のイベントに行けない愚痴について。色々検討しましたがやはり東北行きは諦めました。なまじ予定が空いてるとまた悩むので、すっぱり未練断ち切って、別の用事を入れました。
別の予定を入れたことで、新木場一般も望み薄になりました。ちょうど一般販売開始時間にはネットに繋がりにくいところにいるんで。
まあこんな年もあるだろうし、しかたないですね。いちおう一般販売はがんばるけど、期待はしてません。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/401-3dcb074e
太陽光発電
