裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

下北のイベント情報

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

下北沢で開催されるドラムセッションTHIS IS BOTTOMSに、去年に引き続き崎ちゃんが出演するそうです。

https://m.facebook.com/ThisisBottoms
https://twitter.com/ThisisBottoms/status/619216527322161153
http://www.club251.co.jp/440/

崎ちゃんが出演するのはvol.20、9月15日の火曜日ですね。月の中旬ならよほどのことがない限りは行けるので、昨日さっそくチケット取りました。
夏のイベントは行ける見込みが今のところないですが、崎ちゃん限定ならなんとか見に行けます。ちょっと安心。

ところで、ロックのほそ道の一般販売は瞬殺だったようですね。たしか去年は残ってた記憶がありますが…。残ってたら行くのを検討しようかと思ってましたが、甘い算段でしたね。
あと私に残されてるのは、こないだ出来心でポチっとしたロックロックの先行予約ですね。さすがに一般を取れるとは思ってないです。新木場は一般取れるかどうかというより、自分が仕事終わらせて行けるかという問題なので、どうしようもないですし。
ああ、きっぱりあきらめたいなあ。でもまだぐずぐず未練がましく悩んでます。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/393-aa649b3c
太陽光発電
