裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

夏のイベント情報2015

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

小ネタ記事シリーズの最後です。
スピッツ主催の夏のイベント情報が出ました。
http://www.cinra.net/news/20150604-spitz
8/16(日)ロックのほそ道・青森
8/18(火)ロックのほそ道・仙台
8/28(金)ロックロックこんにちは!Ver.19
8/29(土)ロックロックこんにちは!Ver.19
9/2(水)新木場サンセット2015
9/3(木)新木場サンセット2015

新木場の日程を見て、私の今年の夏イベさようなら~と思いました(泣)。月初の平日なんて休めません(泣)。
まあ遠出して他のところに行く手がないわけではないですが。でも時間の都合やお金の都合がついたころにはもうチケット売り切れてるでしょうしね。もし売れ残っててても夏休みだから遅いと交通宿泊の当てもなくなるだろうし。難しいでしょうね。
最悪新木場の日に半休取る手もないわけではないですが、これも難しい話です。
そんなわけで、今年の夏の予定は今のところありません。ちいものライブDVDで乗り切ることにします。
こんなことになったので、ビバラロックに行っておいてよかったなと今しみじみ思ってます。

このあとの更新予定は、ビバラロックその他編、ゴースカ、横サン映画アンコール上映の感想になります。それはまた来週以降になると思います。早く書き終わって早めに更新したいな…。できるかな…。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/381-cc5fb54a
太陽光発電
