裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

横サン劇場版グッズの通販

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

次は横サン劇場版グッズのオンライン販売について。
各地で速攻売り切れてたクリアファイルですが、通販で買えるようになったそうです。あとパンフレットも。

えーっと、このお知らせを見た時、正直なところ微妙な気持ちになりました。
こういうのは映画館で買うんじゃないと意味ないと思うんですが…。映画を見る前にわくわくした気持ちで、あるいは映画を見終わった後で満足した気持ちになった流れで買うものだと思うわけで。あとから通販で買うものじゃないですよね…。
まあ各地で売り切れてたから通販しないよりはしたほうがいいと思いますけど。通販してくれてありがたいとは思いますけど。でもクリアファイルなんて送料の方が高いわけでしょう。なにかのついでじゃなかったら買う気になれないですよね。
今頃追加販売するくらいなら、後の日程の割り当て分を前倒しにして、早めに発注かけて、追加入荷分を後の日程のほうに補充したほうがよかったんじゃないかと思うんですけどね。そんなに納期かかるものだったんでしょうか。

素人なのに偉そうな物言いをしていかがなものかと我ながら思いますが、でもなんかやり方が変だなと、6日のあやめ・10日の菊だと思ってしまいました。私の生意気な予想が外れて無事に売り切れることをお祈りいたします。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/380-313fa2dc
太陽光発電
