裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

横浜サンセット・アンコール&追加上映

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

小ネタ記事はまだ続きます。次は横浜サンセット劇場版のアンコール&追加上映についてです。
http://www.musicman-net.com/artist/47077.html
http://ro69.jp/news/detail/124383
新宿と梅田のアンコール上映はもう終わってしまいましたが、追加上映はこれからですね。

ちなみに新宿バルト9は31日の日曜日に行ってしまいました。当初、新宿は忙しい時期なので見送って、鴻巣か大泉学園のどちらかに行くつもりだったのですが、諸事情により行けるかどうかわからなくなってしまって、すごく不安になって。
気がついたら手が動いていて、バルト9の予約画面開いて座席をぽちっとしてしまい、いつのまにやら映画のチケットを取ってしまいました。あ、しまったと思った時にはもう、最後のボタンまでぽちっとな、をした後だったという…。うわーヤバいわ金ないじゃんと思っても、もう後の祭りでございました。
無事に行ってきた感想はまた後日にいたします。

なお鴻巣もしくは大泉学園の予定は、今のところまだ不明です。行けるか行けないかは半々というところです。
蘇我も含めてなぜ関東3ヶ所は同日3日間だけなのかなー、それぞれ別の日程か1週間あったら、鴻巣と大泉両方行くのになーと欲深なことを考えましたが、まあ上映してくれるだけでもありがたいことです。
鴻巣の方が若干遠いですが大泉学園は駅からちょっと歩くので、行けるなら、どちらにしようかまだ考え中です。行けるかどうかわからないから無駄な悩みになるかもですが。

でも追加上映してくれてほんとうに嬉しいです。スピッツさんありがとう。また映画を見ることができて、ほんとにほんとに嬉しいです。
できればまだ見れない人のために全国各地で上映してほしいし、これからファンになる人のためにも(もちろん私のためにも)毎年上映してほしいなあと思っています。
映画館でスピッツのライブ映像を見る機会をたくさんの人に味わってもらいたいなと思っております。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/379-a07f8b50
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。