裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

小さな生き物ライブDVD&Blu-ray詳細

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

次は小さな生き物ライブDVD&Blu-rayの詳細についてです。
http://ro69.jp/news/detail/123659
1公演の本編全曲&アンコール1曲という内容で、ほぼ願望が満たされてます。まあほんとうはアンコールも全部丸ごと入れてほしかったんですが、ライブの流れを切らないという意味では願望どおりで良かったです。やっぱりつぎはぎは不自然だと思うので、こういう形でリリースしてくれてすごく嬉しいです。ついでにMCもあれば完璧なんですけど、ないだろうな、たぶん。
これ、初回限定盤のたぐいはないんですね。それはとてもいいなと思います。たぶん過去の映像集の初回限定盤がなかなか売り切れなくて、出す意味があまりないからだと思いますが。よっぽどのおまけがない限りは即売り切れなんてないと思いますしね。それに私としては、個人的な感想ですが、在庫切れになった初回限定盤がアマゾンとかで値が吊り上っていくのを見るのが悲しいので、音源・映像を期間限定のおまけにして釣る商法をやめてくれたのはとても嬉しいです。

横浜サンセットの映像については心乱れることが多かったですが、小さな生き物ライブ映像ではおおむね願望どおりで大満足です。これに関しては、スピッツサイドにはただひたすら感謝してます。テンション低めの文章なのでそんなに喜んでないように見えるかもですが、地味に静かに感激してます。

(欲深なことを言っちゃうと、ライブ映像集リリース記念の映画上映なんてやってくれるとこれまた嬉しいんですが、これは贅沢な要望なのでこっそり付け加えるだけにしときます)


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/377-589abb76
太陽光発電
