fc2ブログ

裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

水中メガネの音源化

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

こんばんは。レポを書き終えるのは時間がかかるので、先に小ネタを更新します。申し訳ございません。

まず最初は第一報が会報だった、松本隆さんのトリビュートアルバムの件ですね。マサムネさんが歌う水中メガネの音源化です。
公式発表はビバラロックがあった日だったので、当日はちゃんとチェックできてなかったです。
http://www.barks.jp/news/?id=1000115292
http://www.jvcmusic.co.jp/kazemachi45/
これは通常盤で買う方向ですね。ボーナスが出たら買おうかなと思ってます。
ただ演奏はスピッツじゃないんだろうな…とは思うんですけど、マサムネさんの曲でマサムネさんが歌ってますから。音源として持っておきたいので買っときます。

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/376-f8581e7c
太陽光発電