裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

会報vol.92

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです。また一月ほど間が空いてしまいました。
またしても別のことにはまってしまいしばらくスピッツ関連はお留守になってましたが、少し落ち着いたので戻ってまいりました。
まずは5月始めに届いた会報92号について。
発送の翌日には届いてました。忙しくてすぐには見れなくて次の日読みました。その感想を簡単に。
大して長くはないですが、一応追記に入れます。


座談会は髪型について。のほほんとした話なんでふつうに楽しめます。ただ話題になった写真は全部載せてほしいなあ。おいてきぼりにされます。あと、なぜ写真をぼやかしてるのか謎です。なんの効果なんだろう? しわ飛ばしとか?
それからメンバーが書いてるページ。マサムネさん江戸博行ったのね。いつ行ったのかしら。常設展は3月末にリニューアルオープンしたけど、その時かな。特別展もいいけど常設展も見どころ一杯なんで気持ちはわかります。
田村さんの雪風レコーディング話は興味深いという意味で面白いです。いつもこういう話を書いてくれて嬉しいですね。
﨑ちゃんが最近よく映画見てるという話、私も映画見たくなりました。でも見たい映画があるのに、最近は博物館にはまっているんでなかなか行けないのが辛いですね。
テッちゃんの描いている枠、なんかケルトの写本の文様みたいで不気味だ(褒め言葉)と思いました。書いている内容もなんか共感しました(私も自分の字には自信ないので)。
今回の低音さんいらっしゃいの人選、呼べる人がいないのかしら、人脈ないのねと黒いことを思ってしまいました…。
水中メガネが松本隆さんのトリビュートアルバムに収録される話、会報が第一報ですね。こういう順番で発表されるとファンクラブに入ってよかったと思えますね。

ひさしぶりにちゃんと会報の感想が書けてほっとしました。次回もちゃんと書きたいです。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/374-549b2f67
太陽光発電
