裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

ゴースカ記念品が着きました(ネタバレあり)

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

ゴースカの記念品、先日無事に到着しました。(たまったネタ消化シリーズはまだ続くのです)
前日に発送完了のメールが来ていて、その翌日には着いてましたね。早く到着してよかったです。
新木場はスタンディングですので記念品のほかに整理番号券もありますが、番号はふつうに後ろ半分の番号でした。前には行かずにおとなしく後ろにいることにします。写真撮影もあまり期待できるものは撮れないですが、無理に撮影しようとしないでなすがままに撮影しようと思ってます。
記念品の内容は、ネタバレを嫌う方もいると思うので追記に入れます。













この下からです。



記念品はパスケースでした。会員証が入れられて、ファスナーで開閉する物を入れる場所もあります。比較的長い紐も付いているので下げておくことができますね。
(画像は写真に撮りましたが用心して、ゴースカ終わるまでアップを控えておこうと思います。)
(ゴースカも無事終了したので載せますね。)
  u1504_201omte.jpg

   u1504_202ura.jpg
せっかくもらったしゴースカのときに使おうかなと思いましたが。

整理番号券が大きくて折らないと入らない

ので、パスケースさえあればいい、という状態ではないのが残念です。詰めが甘いな~。整理番号券も会員証にサイズを合わせるか、せめて二つ折りすれば入るぐらいの小ささにすればいいのに。黒ひつじさんが可愛いだけにもったいないと思いました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/369-e02be40f
太陽光発電
