裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

JOIN ALIVE 2015というフェス

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

またスピッツのイベント出演情報が出ました。JOIN ALIVEという北海道・岩見沢で開催される夏フェスに出演するそうです。スピッツは7月18日なんだとか。
http://www.joinalive.jp/2015/
http://natalie.mu/music/news/142911

北海道は遠いので行かない方向ではありますが、スピッツ抜きにしても北海道は行ってみたい場所の一つです。前に計画だけは立てたことがありますが、お金の問題&飛行機怖いで断念したことがあります。だからまあ行くとしたら観光兼ねてですかねー。たぶん行かないと思いますが、北海道いいな、みたいな感じです。

あとはゴースカも順調に進んでいるようでなによりです。先が楽しみです。
それからアラバキのタイムテーブルが出て悲喜こもごもあったらしく。色々なアーティストを楽しんでいる方々には悩ましいことが多かったようです。
新曲がエンディングのドラマ不便な便利屋も初回まで一週間切りましたし、いろいろ楽しみが多いです。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/361-071ef430
太陽光発電
