裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

ゴースカvol.6初日

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

もう昨日ですけど、ゴースカvol.6が始まりましたね。今回は札幌からですけど、無事に終了したようでなによりです。
今回はネタバレ避けしてないので、セットリストとかもろもろを見てしまいましたが、楽しそうだなあという感想以外はノーコメントにしておきます。余計なことを言っちゃいそうですからね。

グッズも前日くらいに発表になってました。そこそこ買いたいものがありましたが、Tシャツはあまりそそられなかったので、相変わらず私はTシャツに縁遠いようです。

買いたいものは、小皿とフローティングペンとぬいぐるみキーホルダーですね。
小皿はふつうに使いたいです。ちいものの湯呑みは今は飴入れになってますが、そんな感じでふつうになにか身近な物を置いておきたいです。
ペンは、待望の文房具系なので買っておこうと。こういうのが欲しかったんですよね。
ぬいぐるみキーホルダーは、黒ひつじの目付の悪さがかわいかったので、スピッツのグッズ云々を抜きにしても、我が家に連れて帰りたいと切実に思いました。

あと気になるのは記念切手&ポストカードセットと、ライブフォトですかね。
記念切手は、たぶんもったいなくて使えないと思いますが、私としてはそういう使えないものを買うことに抵抗があるので考え中です。買うなら記念品と割り切らないと買えないですね。
ライブフォトはこれもまた記念品としては気になるものの、値段がわからないので買う買わないを今から断言ができません。参考までに、ライブフォトのサイトにある他のアーティストのを見てみました。BUCK-TICKくらいだったらまあありかなと思いますが、VAMPSはなかなか強気なお値段で、これだったら無理だわというところです。同じVAMPSでもトレーディングカードのほうは比較的お安いですが、トレカで売るのがいやらしいなと思いました。あれはたくさん買っても中身がかぶるので、買った量と満足度は比例しないのが微妙なところです。
それにしてもあのサイトに載ってる他のアーティストはみなさんヴィジュアル系で、スピッツもヴィジュアル系の仲間入りしたのかと思いましたです(笑)。

それから記念品も到着しているところには到着しているようです。内容は、ネタバレが嫌な人もいるようですので控えます。気になる方は某所辺りを確認すれば見れるでしょう。

私のゴースカはまだ1月以上先ですが、それまで待ち遠しい気分になりました。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/359-c33b218d
太陽光発電
