裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

小さな生き物DVD&ブルーレイ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

もうついったではつぶやきましたがブログでも。

7/1に小さな生き物のDVD&ブルーレイが出るそうですよ。大宮公演の2日目が収録されるそうです。
http://www.barks.jp/news/?id=1000113846
http://www.cinra.net/news/20150321-spitz
嬉しい! …んだけどー、横サン映画化ありDVDなし宣言で、高すぎる期待が裏切られるのが怖いっつーか、警戒して素直に喜べなかったのがね。なんか自分自身が微妙。
期待しすぎるのはよくないんでしょうが、でも内心願ってしまいます。収録曲を選ってダイジェスト版にするんじゃなく、アンコールやMCも含めてライブ丸ごと入れてほしいな~って。
ミスがどうとか気にしなくてもいいし、過去のライブ映像集の曲とかぶってるとかも気にしなくていいし、"アンコールはライブに行ったひとのためだけ"みたいな特別感煽るみたいなことも言わないでほしいのよね。贅沢なお願いかもしれないが。
まあでも、映像集を出してくれるのは嬉しいです。それはほんとに嬉しい。

そしてフェスティバリーナのDVD&ブルーレイもお願いしたいです。気長に待ってます。

さらに横浜サンセットのDVD&ブルーレイ化も諦めてはいません。前にも言いましたがこういうときの前言撤回は大歓迎なのでよろしくお願いしますね、スピッツ&グラスホッパー様。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/357-4de33c2c
太陽光発電
