裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

全国メモリアル前売鑑賞券

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

を、こないだの日曜に買ってきました。

発売日には私事で行けなかったので、売り切れるかな?とも思ってましたが、問い合わせしたところ販売中とのことで、無事に購入できました。
実際に映画に行く時はオンラインで購入する予定なので、この前売券を使う可能性は低いですが、使えたらいいなってところです。
サイン入りポスターも無事に見ることができました。
あれから一週間経ちましたが、まだ売ってるかもしれないので、買いたいけど買ってない人は各映画館に問い合わせの上で購入を検討してもいいかと思います。

それからグッズの発表もありましたね。
パンフレットは、高いなーという印象。通常のツアーパンフよりは安いけど、通常の映画のパンフレットよりは高いです。文章がなくて写真ばかりだったらいらないな~。
クリアファイルは買います。やっと念願のクリアファイル! うれしいな。
A5サイズが2枚入り。A4ファイルじゃなくて残念という意見も見ましたが、私は特に問題はないです。A4ファイルじゃないとチラシを折らずに入れられないっていう意味では使いにくいですけど、A5ファイルだとチケットとかちょっとした紙を入れるのに便利だし、大きくないバッグでも入るので、これはこれで重宝してます。

なんだかんだでいろいろ楽しみが増えてきてとても嬉しいです。素敵な春になりそうだなと思いました。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/355-14958105
太陽光発電
