裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

ゴースカ二次募集

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

先日ゴースカ二次募集があったそうですね。記事にするタイミングを逃してました。

落選した方と申し込みしなかった方の他に、1/23迄に新規入会・期限切れ更新の入金をした方が対象なんだとか。
新規会員も申し込みできるのはよかったなと思います。行ける人が多くなるのはいいことです。
その一方で落選した方がまた落ちて、新規の方が当たったら不公平という意見もあり、もしそうなったら私も同感です。空いた枠に対して申し込み者が多すぎるのではないかという懸念はあります。ただ内訳がわからないので、現状ではそういうことがないように対応してくれてるだろうと信じるしかないですね。

気の毒だなと私が思うのは24日以降に入金した方ですね。運がなかったと諦めるしかないでしょうけど辛いですね。
あと当選して入金を忘れた方。対象外なのは当然のことではあるけれど、気持ちを察するにあまりにも辛い状況です。個人的には救済されてほしいと思うけど現実的には無理でしょう。
ネット情報によると空いた会場は5ヶ所で全部スタンディングらしく、私が行く新木場も入ってるそうです。行きたい方達全員が当たることを祈ってます。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/353-5726af75
太陽光発電
