裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

ゴースカ抽選結果

Posted by こけごろも on   2 comments   0 trackback

おはようございます。昨夜寝落ちして今更新です。
昨日はゴースカ当落発表の日。3時過ぎにメールで確認しました。
なぜか私、サイトで見ないと当落確認できないと思い込んでいて、メールは単なる当落発表があるというお知らせだけと思って、ちらっと見たら、いきなり目に飛び込んできたのが「ご当選になりました」
は? 当たったんかい!?と不意打ち状態で当選を知りました。後でこっそりドキドキしながら確認しようと思ってたのに…とちょっと気が抜けたり。

当たったのは第二希望の新木場。第一希望落ちてもここなら絶対当たるよね?と安全策取ったつもりだったので。ほんとに良かった。嬉しいな。
椅子席のほうが体力使わなくて済む分ありがたいけど、スタンディングでも大丈夫です。日曜が当たっただけで御の字です。春に向けて体力つけます。あるいはグッズは買えたらドームシティホールで先に買っておこうかなーと思ったり。グッズ待ちがないと楽ですからね。

ネットで見ると、落選した方もいらっしゃいますね。何か救済措置か代替のものがあると良いのに。ライブ生配信とかどうでしょう。実現の見込みはかなり薄いけど…。次は希望が叶う幸運に恵まれますよう。

まだ入金していないので、今日する予定です。後でしようと思うと忘れるんでリマインダーに登録してあります。これなら忘れない、はず、です。

新木場になったので、ビバラロックのちょうど翌週がゴースカです。2週続けてスピッツとなんだかとてもありがたい日程になりました。5月が楽しみです。ではまた。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comment

いよかん says... "私もです(^^)"
はじめまして、

ブログよく拝見させて頂いていました。

私も新木場当選しました!
去年の『新木場サンセット』初スタンディングを経験しましたがゴースカは初めてです。

新木場でのゴースカのレポも拝見させて頂きました。やはり盛り上がるのですね♪
楽しみで仕方ないです。
これからも色々教えて下さい。

一緒で嬉しくなり思いきってコメントさせて頂きました。
2015.01.21 16:19 | URL | #- [edit]
こけごろも says... "コメントありがとうございます!"

いよかんさま

こちらこそ初めまして。いつも読んでくださりありがとうございます。

いよかんさんも新木場当選したんですね。おめでとうございます! 同じ場所へ行く人がいて、私も嬉しいです。初ゴースカ、ぜひとも楽しんでくださいね。

前回の新木場はとても盛り上がって、ほんとに楽しかったです。私もゴースカ2回目でたいして知りませんが、わかる範囲でお答えしますのでご遠慮なくどうぞ。

これからもよろしくお願いします。
2015.01.24 19:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/346-197a1761
太陽光発電
