裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

ゴースカ抽選待ち

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

いよいよ、明日と言うか今日、ゴースカの当落発表ですね。15時にわかるとか。
申し込んでからも大して気にせずついさっきまでなんとも思ってなかったのに、今になってドキドキしております。早く寝なさいよと言われそうですね。

今回も第三希望まで申し込みました。順番に4/12の東京ドームシティホール、5/10の新木場スタジオコースト、5/9のEXシアター六本木です。
私としては確実に参加したいので、日曜日の日程から椅子席の日を1日除いて他の曜日のスタンディングの日を入れた感じです。ZeppDiverCityのほうが椅子席の定員が少ないのでこの日程をはずしました。
初めは第三希望はZeppDiverCityのスタンディングの日にしてました。ここのスタンディングの定員は新木場より多かったんで。でも仕事の都合で休めなくなったので変更いたしました。
やっぱり椅子席よりスタンディングのほうが当たるかなと思って、赤坂と六本木、どっちにしようかなやみました。赤坂の場合休めなくてもなんとか行ける時間なので、けっこう迷いました。でも結局こっちのほうが定員多いからと六本木にしました。

聴きたい3曲は甘ったれクリーチャー、エレクトリックシューズ、虹を越えて、です。前2つは前回と同じです。前回聴けなかったのでまた入れてみました。あとは最近気にいっててまだライブで聴いたことのないので、虹を越えてにしました。カバー曲はこれも前回と同じくSwallowtail Butterflyです。変わり映えのしない選択だなあと思いつつ実際聴けるかどうかはわからないから、気軽に決めました。
ほんとうはインディーズは望み薄だからエレクトリックシューズをやめて他のにしようかとも思ったのですが、悩みだすときりがないのでめんどうになって変えるのをやめました。
いちおうリクエストはしてみましたが、ゴースカで聴けるならなんでもいいです。なんでもありがたくいただきます。

なんにせよ当たらないと話になりません。当たるかな。当たってほしいな。
私含めて一人でも多くの人が希望通りにゴースカに行けますように。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/345-c09c38ec
太陽光発電
