裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

VIVA LA ROCKの日程

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

こんばんは。昨年末の宿題(下北沢)についてはもう少々お待ちください。今月中には片づけます。

先ほどVIVA LA ROCKの日割り別の出演者発表がありました。
スピッツは5月3日の日曜だそうです。他の日だったら日曜出勤しないといけなかったんで日曜になってよかったです。
同時にチケットの先行受付もeプラスで始まってました。これ先行予約じゃなくて先行先着受付なんですね。思わず焦って申し込んでしまいました。金額お高いけどせっかく埼玉でやるんだしと思うと、やっぱり行きたいなと思ったんで。
とても焦っていたので紙のチケットで申し込みましたが、スマホにチケットをダウンロードするスマチケだとクレカ決済で手数料0円なんですね…。微妙に後悔中です。
他の出演者の方たちも予習できたら予習していろいろ楽しみたいと思ってます。でも今私がスピッツ以外で一番気になるのは、違う日に出演するレキシなんですよね…。ほら、私、歴オタなんで(笑)。できれば一緒の日だったらよかったのにとは思いますが、まあ仕方ないです。1日目の人たちをしっかり予習していきます。ちゃんと予習ができるようそのころあまり忙しくなりませんように。

それから元日は、スピッツモバイルでスピモ神社なるものができて、そこでおみくじが引けるとか。大吉が出ると待受けもらえるとあって、試しに1回やったらあっさり大吉。待受けありがたくいただきました。ちなみにこれは15日までだそうです。

ゴースカ申込は明日というか今日13日の17時(午後5時)締切なので、まだの方は忘れずに。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/343-d5fd86c4
太陽光発電
