裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

号外到着

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです。昨日スピッツベルゲンから号外届きました。
たぶんみなさん予想はつくでしょうが、案の定、ゴースカの案内でした。
まだ届いてない人で内容見たくない人がいらっしゃると思うので、内容は追記に載せておきます。
ネタバレ嫌な人は追記ボタンをクリックしたり、下にスクロールしたりしないでくださいね。
(ただの事務的情報ですから、私なら届いてなくても平気で見てしまいますけど、まあ一応ね)












まずは写真up。やっぱり届くと嬉しいです。
  u1412_001.jpg

日程は3月27日の北海道からです。詳細はネタバレ避け&私が入力するのめんどくさい、なので、号外を待つか某掲示板をご覧ください。開催地は前回同様東名阪と札幌・仙台・広島・福岡。全国主要都市ですね。
東京は全部で7ヶ所。やっぱりスタンディングのほうが倍率は低いでしょう。個人的都合で確実に行けるのは日曜なので日曜3ヶ所を素直に選んでもいいけど、椅子が2ヶ所。それなら1ヶ所は他の曜日のスタンディングにしたほうが確実かも。というわけで盛大に悩み中です。
事前に選ぶ曲は3曲+カバー1曲。順位当てはなくなりました。
1曲は決まってます。前回最終候補でインディーズ抜いた4曲のうち唯一聴けなかった甘ったれクリーチャー。後の2曲はまだ迷ってます。そんなわけでこれもまた盛大に悩み中です。
そして今回IC会員証+顔写真付身分証明書が必要になりました。とうとうスピッツも本人確認するようになりました。
私はなんにもやましいところはないのでこれに関しては大歓迎です。前回は落選者多数で、転売や複数参加に否定的な意見が多数あがってましたから、今回対策を取ってくれてほんとに良かったです。
チケットは当日発券です。デザインありのチケットじゃなくなるんでしょうね。それだけはちょっと残念。
チケットのシステム、株式会社エブリィ・エンタテインメントのを使うようですね。ロードアンドスカイが一部出資してるから、きっと親会社からも早くここのシステム使えとやいやい言われたのかなあと推察。外からも中からも言われたら腰の重いグラスホッパーさんもやらざるを得ないでしょうね。お疲れ様です。
複数参加、前回はFC規約が曖昧で複数口入会が禁止されてるわけではなかったので、道義的には好ましくなくてもルール違反とは言えない面がありましたが、今回は規約が変わって複数口入会禁止になったため、明確にルール違反になりました。不公平感をなくすということでちゃんと対応してくれてありがたいです。
身分証明書、私は既に顔写真付住基カードがあるので心配はありません。写真付身分証明書がない人は、即日発行とは限らないので、お早めに取ったほうがいいですよ。
金額は5000円+記念品送料925円。高くなりましたがまあ仕方ないですね。むしろ今までが安過ぎでしょう。
記念品、今回は約3週間前の発送なんだとか。事前発送とは何が来るのかしら。公演中に客もなんかしてくれ的なものが来たらどうしましょうかねぇ。変なものが来そうで悪い意味でドキドキしてます。
私はCDとかDVDとかのほうがいいんですけどね。某所で出てたみたいに、参加したライブのDVDが後から送られる、みたいなほうがいいのになあ。
撮影タイムは今回もあるそうです。私はあまり必要を感じないけど、あればあったで利用はします。できれば演奏中のほうがいいなあ。ちなみにネットにアップロードするのは不可です。ファンクラブイベントだからそうなるでしょう。
受付締め切りは来年1月13日17時まで。修正は受付期間中は可能ですから私は早めに申し込もうと思います。忘れたらがっかりですからね。

1人でも多くの人が希望通りに参加できますように。何より私自身が希望通りに当選して行けますように。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/335-2caa78c6
太陽光発電
