裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 


Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

忘れてた

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

レポを早くあげないとー、と思ってたんで忘れてた。
ドリームフェスティバル、CSでの放送日が決まったそうな。

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/dreamfestival/
http://natalie.mu/music/news/130830

スピッツが出た3日目は12月21日の放送。あらまあマサムネさんの誕生日じゃん。
私はCS見れるかどうかわからない…。うちのケーブルテレビ調べないと。
地上波もダイジェスト版で見れるらしいですがまだ放送日は未定。
地上波でもスピッツ映るかな? 映るといいな。
てなわけで、ではまた。


web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/331-503bc4c0
太陽光発電
