裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

K.O.G.A COVER NIGHT2014情報

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

小ネタ記事、次は下北沢ClubQueの年末のイベントK.O.G.A COVER NIGHTについてです。

今年も崎ちゃんはK.O.G.A COVER NIGHT 2014に出演するみたいです。eplusに情報が出てました。
小里誠さんがコレクターズ辞めてしまったのでどうなるのかなと思ってましたが、去年とほぼ同様にカバーバンドを組むようです。今年のバンド名はダウンタウンオリオリバンド。元ネタふる~い。最近の子は知らないでしょうね、ダウンタウンブギウギバンド。もっとも私も有名な曲以外は知らないんですけどね。
今年は2日間あってダウンタウンオリオリバンドは30日の出演です。実は30日は家を空けられないかもしれないんですが、直前にならないとはっきりしないので、チケットを買ってしまいました。

    u1410_101kogacn2014.jpg

できる限りは行く方向でなんとかしようと思ってます。行けたらもちろんレポします。
今回eplusで買う時、ドリフェスと同様にアンケートされました。イベントを知った手段と目当ての出演者について聞かれて、まあみなさん予想通りの回答をいたしましたよ。
それにしても私、今年は何回崎ちゃん見に行くつもりなんでしょう。なんとか年末行けるようにと願っております。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/327-cc6592a6
太陽光発電
