裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

ドリームフェスティバル2014感想簡易版

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

13日の祝日、代々木第一体育館でドリームフェスティバル2014を見に行って来ました。
この週末にレポを更新できるかわからないので、簡易感想を置いておきます。

まずはスピッツのセットリスト。出演順は6組中5組目

01.チェリー
02.スパイダー
03.シロクマ
04.迷子の兵隊
05.アジアの純真(カバー)
06.涙がキラリ☆
07.8823
08.メモリーズ・カスタム
09.野生のポルカ

夏イベセトリの片方のパターンと同じでした。ひょっとして陸前高田のセトリにするかも、と思ってましたが、やっぱり夏イベセトリでしたね。個人的にはこのセットリストが聴けて嬉しかったです。

一番聴けて嬉しかったのは迷子の兵隊とアジアの純真、良かったのはシロクマと迷子の兵隊、楽しかったのは8823から野生のポルカまでの流れですね。

スピッツの時あまり盛り上がらなかったらどうしようとファンの分際で心配してましたが、杞憂でした。馴染みのない曲で棒立ちの人はいましたが、全体的にアウェーな雰囲気はなかったですね。

そんな感じでとても楽しかったです。行ってよかった!

簡易感想は以上です。詳しい感想はまた後日。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/325-89b2c0ff
太陽光発電
