裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

ドリフェス前夜

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

というか、もう今日ですね。いつもこんなことばかり言ってますね、私。
そんなわけで今日13日はドリームフェスティバル2014・3日目の開催日です。あと10何時間後にはスピッツが見られるんですね。

台風が近づいているので、主催者も一時13日の開催中止を検討していたようですが、今現在は予定通り行なわれるようです。予想ほど速度が速くなくて関東接近が遅くなったからでしょう。スピッツってここ最近、台風運が弱いようで強いですね。台風が近づいてくるけど結局無事開催されて良かったね、的なことが多いような気がします。(先週の陸前高田もあっちは雨降らなくて良かったね、だったし。)ただ遠方、特に西からの人達は行き帰りが心配ですね。道中気をつけてください。

台風以外で気になるのは出演順ですね。ドリフェスは直前にならないと出演順がわからないらしいです。出演順が気になる理由の一つは、えーと、6時間の長丁場なのでトイレ休憩をどこで取ったらいいのかという悩みがあるから、なんですが。
初日が始まる前までは、スピッツはトリにはならなくても後半だろうと思っていたので3番目か4番目の人の時間を一部犠牲にして並ぼうかなと思ってましたが…。
初日・2日目の出演順を見ると、スピッツがトップバッターの可能性も高いな、と思いました。スピッツは元々初っ端を望んでる人達らしいので、お望み通りに最初になりそうだなあと。もし最初ならトイレ休憩の悩みは消滅するので、これはありがたいですが。
でも早々に終わってしまうと、台風が近づいているだけに、場合によっては最後まで居るのをためらってしまいそう…。遠方の人から見れば私の帰宅ルートは大した時間じゃないですが、翌日会社なんで、原宿周辺に泊って翌朝会社直行とかさすがに嫌だなあと。台風さえなければ最後まで居る気まんまんなんですけどね。

と、つまらないことで頭悩ませてましたが、とうとうその日が来ましたね。たぶん今年最後のスピッツだと思われるので、楽しんで行ってまいります。ではまた。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/324-5680fbb7
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。