裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

YOUR RADIO 802 2週分

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

たまってる情報その2はFM802のラジオについてです。
3日と10日に放送されましたが、私は無事に聴くことができました。リアルタイムはやっぱり無理でしたが、ネットで調べてRadikaを必死で修正したおかげで、どうにか録音予約はできるようになりました。(まあRadikaは今後も使い続けられるかわからないですが、当面は使えるということで)

3日は生放送ということでマサムネさんのやや不安定な話しぶりが面白かったです。でも生電話のときは案外落ち着いていたような気がしましたが。マサムネさんのお勧めが料理本で、前々から会報読んで思ってましたが、九州男児なんで料理にもこだわり強いのかなーと思ったり。
10日はおそらく収録なのか3日よりは落ち着いて話してましたね。お勧めの珍地名収集している人については、そういうの面白がるのマサムネさんらしいなーと思いました。
あと最近読んでる漫画についての話で、ヒストリエは勧められたけどまだ読んでないと言ってたので、勧められてまだ読んでないの? 早く読めばいいのに、ばーかじゃねーの?って思いながら聴いてました。前に大宮エリーのラジオで寄生獣読んでるってマサムネさん言ってて、その時もヒストリエ読めばいいのにーって思ったんで、また同じこと思った次第です。

今回はマサムネさんだけでしたがラジオが聴けて面白かったです。もう少し出演してくれるといいのになと思いました。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/323-cd77fcc7
太陽光発電
