裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

新木場サンセット2014・2日目その4

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

こんばんは。新木場サンセット2014・2日目のレポ&感想の最後はその他四方山話です。
大した話はありません。

当日到着したのは3時ごろだったでしょうか。
すでにグッズは購入済みでしたが、メタル犬タオルやその他がまだ心残りで、列に並ぼうかと悩んでましたが…。実際の列を見ると並ぶ気力が萎えてしまって、駅に戻ってしばらく時間をつぶしていました。
開場近くになってスタジオコーストに向かって、
   u1409_001.jpg
入口の少し手前であらためて待機。空はとても曇ってました。少し前には雨も降ってたみたいです。
入口付近は人がたまっていて、歩道は申し訳程度の隙間がかろうじて空いてました。個々のマナーが悪いとは言え、スタッフも注意しないのかなと心配になるような状態でしたね。
開場が始まると人が動き出しました。
   u1409_002.jpg
私も自分の番号に合わせて中へ。
ロッカーに荷物しまって、建物の中でドリンク(今回も水にしました)をもらって、会場の中に。

ライブ中の話は既に更新してますので省略。開場前までは体力温存を心がけていたので、ずっと立っていられましたが、すべて終わった後は少々めまいがしたのは年のせいかな? でも建物の外に出て水を飲んだらちょっと回復しました。
多少めまいはしてたものの、気分は最高に楽しかったです。十二分に満足できて、来てよかった~とすがすがしい気分で一杯でした。
そして…やっぱり心残りだったのでグッズ売り場へ。新木場サンセットのTシャツはけっこう売り切れてましたが、メタル犬タオルは残ってたので思わず購入。
   u1409_004.jpg
ライブ後に買ってもしょうがないと思いつつも、買ってよかったです。これで心残りはないです。たぶん。
最後にまた看板。
   u1409_003.jpg
そして無事帰宅しました。

最後は全体の感想を。
フェスティバリーナの感想のときにも書いたように、スピッツに心が戻ってくるのを見越してチケットを取った新木場サンセットですが、ライブが終わった後しみじみチケット取っておいてよかったなと思いましたね。
スピッツはもちろん良かったけれど、他のアーティストの方々もとても素敵でした。田村さんの言うとおりに、全体で一つのバンドのように最初から最後まで様々な音を楽しむことができました。どう良かったのかを具体的に説明する言葉はうまく見つけられないけれど、どの人達もきらきらと輝いてて、幸せな音楽の時間を過ごせましたね。出演者全員にありがとうございましたとお礼を申し上げたいです。

以上、素晴らしい夏の終わりの一夜についてのレポ&感想はおしまいです。ではまた。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/321-c6b4590a
太陽光発電
