裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

夏イベ残りのグッズについてあれこれ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

ロックロックこんにちは!のグッズ発表になりましたね。行かないけど好奇心で見てきました。
うーん、思っていたより悪くはないけどやっぱり買うにはあと一押しが足りないです。
ロクロクのグッズって全体的にどくろが嫌なんですよね。だから他のイベントより好きになれないことが多いですが、今年はマシなほうかな。
Tシャツだったらグレーのですかねぇ。でもそのデザインだったらトートバッグのほうがいいかも。カーキかオレンジかな。他のグッズは個人的にはいまいちです。
あとガチャガチャで缶バッジがあるけど、これだったらスピッツ以外が欲しいな。スピッツのロゴ入りはファン続けてる限りいつでも買えますが、他のアーティストはこの時じゃないと私の場合手に入る確率が低いですからね。
もっとも行きもせず買いもしないグッズについてうだうだ言ってもしょうがないですね。ただの感想です。

そしてドリフェスのグッズも公開されてました。これは行く予定なので記念にどうかなと思って見てきました。
が、これは…。私が一番苦手なデザイン…。ドリフェス行ったよと全力で宣伝してるみたい、ひー、嫌だわーって思うような物でした。
強いて言うならTシャツならブラックかなあ。文字がやや読みにくい、色が許容範囲なので。でもなあ、これ買うならスピッツ公式のを買うわ。
さもなきゃラバーバンド? 最安ですからね。でも安い以外の魅力はないな…。
まあ、記念のためと言って無理して買わんでもと思うので、たぶん買いません。
なにげにペンライトもありました。いつものイベントとは違うラインナップですね。
このグッズ、ネットで予約して当日手渡しなんですね。フェスに来ない人には売らないってことなんでしょう。でも転売防止にはならないんじゃないかしら。儲けたい人はあの手この手で儲ける手段を見つけるものですからね。

こんなとこですかね。新木場のレポ続きは今まとめてます。明日(というか今日)更新できたら嬉しいなということで、ではまた。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/317-ea8f7e28
太陽光発電
