裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

2014年夏のオリジナルグッズ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

スピッツの夏イベグッズ出ないのかな、と思ってたら発表されましたね。
http://spitz.r-s.co.jp/summer/2014/goods.html
さっそく見てきましたが、悪くはないけど、すごく良いとも言えない、でしたね。ほそ道のグッズと同じく押しが足りない感じ。これしかないなら、どれか一つは買ってみようかって思うんでしょうけど、新木場のグッズ買ってしまったし、無理して買わなくてもいいかなという気がしてます。
強いて言うならマフラータオルか白のTシャツかなー。どちらも無難な柄だと思うのでふつうに使えそうです。黒のTシャツはフォントが細いとは言え大きく書いてあるし、ちゃんとSPITZと読めてしまうから検討リストから除外です。でも今回のTシャツは白も黒もバックプリントがないのはいいですね。
シュシュは髪を結ぶほどの長さがないので買っても使えません。手首に着けるのもあまり好きじゃないからまあ買わないでしょうね。
そんなわけで今のところ買わない予定だけどまだちょっと迷ってる感じです。

そして新木場のグッズが到着しました。
エコ配という運送業者が届けてくれましたが、私、恥ずかしながらエコ配って初めて知りました。ネットで調べると評判良くないみたいですが、幸いなことに大きなトラブルはなく受け取ることができました。
で、物はこんな感じ。
   u1408_001goods.jpg
ようやくTシャツデビューしたわけですが、さっそく自宅用・寝巻代わりとして着ております。こんなかわいいの、いい年して外へは着て行けません。せいぜいゴミ出しとか近所で買い物ってとこですね。
トートバッグもかわいいですが、縫製が荒いような気がします。裁ちっぱなしのところもありますし、そういうのが気になる方は要注意です。もっとも私はあまり気にしないので今のところは問題ないです。あとは実際の使い勝手がどうなるかですね。
なにはともあれ、どちらも買って良かったです。

あとはいくつか最近のネタを。

ガーナチョコのCM曲、引き続き春の歌が使われるそうですね。フィギュアスケートの羽生選手も登場するらしいです。
それにしても秋なのに『春の歌』でいいんですか?って思いましたが、youtubeに上がってるのを聴くと♪はるのうーたー、のところを目立たないようにして使うみたいです。曲は良いから使いたいってところなんでしょうね。
この秋はまたガーナチョコを買うことになりそうです(笑)。

ロックロックこんにちは、追加出演者が決まって、ウルフルズだそうです。
私は行かないからそれだけの話なんですが、やっと出演者が全員判明して、行かない私もほっとしました。

公式サイトでBACK SIDEが更新されてました。例によって色々と楽しそうな写真がupされてましたね。個人的に気にいったのもいくつかありました。

今日はロックのほそ道・山形公演ですね。夏というかもう秋だけど、スピッツの皆さまはこれからまたがんばってください。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/311-2c3d90e1
太陽光発電
