裏庭住まい

飽きるまでの仮の宿は6年目。更新は少ないですがほそぼそと続けます

横浜の思ひ出 

 みなとみらい 

 赤レンガ倉庫 

 夜の海 

スポンサーサイト

Posted by こけごろも on


web拍手 by FC2

夏のイベントのグッズ

Posted by こけごろも on   0 comments   0 trackback

新木場サンセット2014とロックのほそ道のグッズが出ましたね。

まずは新木場サンセットのほうですけど、これがけっこうかわいいです
http://www.vintage-rock.com/shinkiba-sunset/goods/
絶対買おうと思ったのはトートバッグ。ファスナー付きで絵柄もかわいくていいなあと思いました。お値段も手頃ですしね。
そしてTシャツ。見た途端、えっ、どうしよう、なんか良さそう、か、買おうかなと、気持ちがぐらぐらと揺れました。
一番気になったのは、犬と私とTシャツ。イラストがかわいいです。
それから意外にいいなと思ったのはシールドTシャツ。こういうフォントを求めてたのよねー。要は一目で読めないような字。あからさまにわかるのは嫌だから、こういうのだったらいいなと思ったわけです。しかもオーガニックコットンとか、そういう言葉にも心惹かれたりして。
他のもそれなりに気になる感じでどうしようかなあと考えて。
そしてマフラータオルもメタル犬がかわいいので買いたいな、でも2年前のメタル犬タオルも買ってるしな、などとあれこれ悩んでました。
いつもは当日しか買えないですが、今回は21日の12時から数量限定で事前販売をするということだったので、一晩悩んでとりあえず決めて。
その日は仕事でしたがありがたいことに交代で昼休みをとる職場なので、早めの休憩にしてもらい購入しました。
結局買ったのはトートバッグと…犬と私とTシャツ(ドルマンじゃなくてふつうのほう)。
とうとうTシャツデビューでございます。あんなに「私は自意識過剰だから買わない」って言っていたのにー!って言われそう(笑)。でもいつかは買いたいなとも思っていたのでついにその日がやってきたというところです。
ただスピッツ単独のツアーTシャツじゃないのがなんですけど、まあデザインに犬がいるから良しとします。
ところで商品の多くは30分以内に売り切れたようです。やはり数量限定は激戦ですね。しかたないのかもしれないけどやりきれない感じです。それにしても最初に見る画面では売り切れかどうかわからない仕組みはいかがなものかと思いました。

それからロックのほそ道のグッズも見ました。
http://www.north-road.co.jp/detail/detail.php?eid=490655
行かないから買えないですが、どんなものかは気になったので。
もし買うとしたらタオルかイヤホンジャックかな。イヤホンジャックかわいいですね。タオルは実物じゃないけどいい感じの青だと思われます。
Tシャツはどちらも嫌というほどじゃないけど、いまいち押しが足りない感じ。Tシャツしかなかったら記念に1枚買うけど、そうじゃないから買わないだろうと思いました。

そういえばスピッツ単独の夏イベグッズはあるのかしら。気になりますね。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kokegoromo.blog.fc2.com/tb.php/309-553b4e7a
太陽光発電
